2015年4月7日火曜日

始まりと、お野菜との関係。



ことしは図らずもお花見がすべて晴れて、
娘とも桜の木の下、
美味しいものを頬張りながら、
草を走り回りながら、
春の始まりを過ごすことができました。

なにもかもに感謝の気持ちが溢れる。



そんな始まりの季節、ヒカリヤも早速変化がありました。

丹波の親戚の叔父さんの無農薬のお野菜を販売させて
いただいていたのですが、
宣伝の効果もあり、お野菜の配達がたくさん増えて、
ヒカリヤへの納品も間に合わないほどになりました。

ヒカリヤでも叔父さんの無農薬野菜に
大ファンが増えていて、楽しみにしてくださっていた方には
申し訳なく、残念なところもありますが、
叔父さんの美味しくてぴかぴかなお野菜が
たくさんの方に届いていることに、うれしい気持ち。

お米やお豆さんなどや、加工品などは
これからも続けていきたいなと思っています。
季節によってはお野菜もあるかもしれません。


ヒカリヤは
オーガニックな気持ちをだいじに、
ひととの縁⚪︎をだいじにして、
ゆっくりじっくり少しずつ
ひとからひとへ 繋げていけたらなと思います。


これからもいろいろと変化するヒカリヤも
よろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

………………

四月の出店

4月11日 菅大祐✖︎石川奈都子 『うむ』
選佛寺でのイベントに参加します。

15日一乗寺AOWにてカムデンマーケット

23日まるぱんユーゲ

28日あけぼのマルシェ






0 件のコメント:

コメントを投稿